ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早すぎ太郎
2013-10-06 Sun 23:41
エレストラの固定YDHCにて早すぎ太郎GETしました

早すぎ太郎


スキル回し間違えたせいで蟲を瞬殺できなかったのでちょっと不安でしたけどマンティ、本体が早く終わったので助かった(;´Д`)ハァハァ


特に本体はメリゴ1回で済んだので凄い良かったです

残念ながらアクセ出ませんでしたけど1回めで成功、太郎ゲット出来たので良い方ですかね(´・ω・`)







後はお金溜まったのでグラディエーターのアクセサリーをYDU3点に替えました


グラCT

これから


グラCT1

ここまでCTは伸ばせました


リングの1つが突撃型のYDUなんですけど物理5,75%、魔法5,75%、CT17%がついているので買いました

今更紋章でCT詰むのもどうなのかなぁと思ったので丁度良いの売ってて良かった(ヽ´ω`)

もう1つは物理型の物理5,75%だけ付いているものです

アクセも揃ったのでようやく次は武器


出来ればYDL欲しいんですけど固定のほうのソドマス枠が埋まってて逆鱗集めが難しそう(´・ω・`)


最悪70Eでも良いんですけどL持ってみたいという気持ちも……

70E後1つでもあるとセット効果でCT伸びるのでそれもいいんですけど……うーん悩ましいなぁ

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイン変更
2013-10-04 Fri 03:07
ブログBGMに [Ice&Snow],[It All Through Eternity] 追加しました




YDHC終了後


YDHCいってもソサ防具を1回も見たことがないです(´・ω・`)

カーリー系統の防具とアチャの防具は毎回見かけてる気がするんですけど物欲センサーが働いてるんでしょうか……いやでも別にYDL防具そこまで欲しくはないんだよなぁ……


エレスをメインでプレイしてグラディエーターはサブキャラにしようと育ててたんですけどYDとかいってるとグラの方が楽だし楽しいのでこれからはグラ君をメインにしてエレスをサブキャラにします










アサシン実装から結構日が経ちました

知り合いの何人かがアサシンをメインにする!とすごい張り切っていますね

自分もアサシンガシャの為にアサシンを作成、今は60lvにしているんですけどアサシンをメインにする事は無さそうです

レイヴン転職


3次職はレイヴン

リッパーorレイヴンの選択でもそこまで興味沸かなかったので名前が好きだったレイヴンの方にしました。 70lvになったら倉庫キャラになるけど(;゚;ж;゚;)
 
スキルの性能がどれも高くて火力が物凄い高いんですけど声が超うるさくて育てる気力を削がれます

ただやっぱり火力が高いとレベリングも楽になってアサシンガシャのメダルが貯めやすくてありがたいですね

ホワイトダイヤウルフ

アサシンさんのおかげでSランクアイテムGET出来ましたありがとうございます!

かっこいい,可愛い乗り物欲しかったからダイヤウルフは物凄い嬉しいです。黒いウルフもかっこよかったんですけどやっぱり白いダイヤウルフの方が好きなのでこれは運営に感謝


後はやっぱりゼリーボックス、アイテム収容のカバン、などもありがたいですね~

アタリのヴァニ/アルフ精霊も初日で出たんで結構S出る確率は多い?


そして昨日のガシャでついに

ホーリーバウチャー


ホーリーバウチャーGETです

青精霊もガシャでGETしていたので2セット目の効果が発動してステータスも上昇しました

何より見た目が超カッコイイ、70Rのソードがダサくて辛かったので嬉しすぎてやばいです


アサシンガシャのおかげで

ホワイトダイヤウルフ、青精霊、ホーリーバウチャーが出て後もゼリーボックスや朱印等色々でてホクホクです。

更にグラが捗る!


アサシンのlv上げてガシャ回してもう1つホーリーバウチャーGETしたいですね

アルフガントレットもかなりかっこいいので是非とも欲しいです

後はアクセサリー等もちょくちょく揃えて火力伸ばしていきたいと思います

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PC買い換えたい(真顔
2013-09-20 Fri 20:11
エンドコンテンツの攻略が出来たので最近満足感が凄いです


YDHC討伐

YDHC8人無死

8人無死もとれて良かったです


ただ毎回後2,3分縮められず早すぎ太郎がとれない(´・ω・`)

もう少し積極的に行かなきゃなーとは思うんですけどPCのスペック的にYDいくと超重いorz

プラクティスなら余裕なんですけど何故か本番、それもHCだけは激重で中々思うように動けません、ストンプとかメリゴとか毎回ヒヤヒヤしてます


いっそ思い切ってPC買い換えちゃおうかなーとか考えるレベル

まぁ重くても何だかんだYDHCクリアできてるので良いんでしょうかねー……



以前大量のゼリーを費やしたYDU武器も最終的に+6に戻ってしまいエレスの装備集め超萎えて辛い。エピ龍珠出現でYDUオワコン化するのも辛い


冠位捨てて完成品のアチェル武器でも買おうか悩んでいます
エレスが火力重視してもなーとも思うんですけど今更YDU叩くのも遅いんですよねー




グラディエーターの方は配布のスキルリセットを使用してラインドライブを11から1に下げました

その代わりにロックブレイクを21まで上げてみたんですけど中々良いダメージが出てよかったです(・ω<)

前まではエンセ5点だったんですけど今は胴と脚をYDUにして他3点は70Eに変えて防御力が結構上昇しました


防御力と持ち前の機動性もあってNYDは初参加の時に討伐出来ました




ガデネスト

後はガデネだけですねグラ君は


エレスは2Rの蛙と3Rの白熊っぽい奴以外はもう大丈夫そうです

エレスよりグラ君のが基本的に死ににくいので今度参戦してクリアしたいですね(ヽ´ω`)

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NYD討伐
2013-08-28 Wed 13:44
超放置してた……


イエロードラゴンようやく討伐です、といっても倒したの割と前ですけど(´・ω・`)

NYD討伐


プラクティス無死でいけるまでは本番行かないようにしてたんですけど友人に誘われいざ本番へ

PTの火力が高かったのか中で結構喋ってても割と余裕で討伐出来ました

69Lvで被ダメが下がった上にこっちの攻撃力も上がってたので何とも言えないですがとりあえず討伐出来て良かったです。


NYD2回目


今週もとりあえず1回だけ行ってきました


ドロップがデミの胴だけでしたが翌日に売れて分配金が来たので貧乏人にはありがたい(´;ω;`)ブワッ







他職の方は70lvになって32lvEX来た!と言ってますが残念ながら自分は関係ない^p^あうあうあー

70lv.jpg


FF・3次スキル・マスタースキル以外は全て前提止めです。ただ70になると他キャラの育成に役立つ経験値upボーナスがつくのでコッチが一番嬉しい



期間内に70lv達成すると9月?に運営からスキリセが貰えるので2振ってあるアイスバリアのレベルを1下げて他のスキルに振りたいですね




グラディエーターの方も順調に育って今68Lvです

グラ65lv達成


エレスと違ってグラディエーターの方は65lvパッシブスキルが凄い強いので物凄いありがたい(土下座


スラッシュスタンスのlvがカンストしたのでアクセサリーを疾風のリリカネックレスから旧技巧アクセの疾風型に変更しました

CTが25秒から20秒に短縮されて物凄い使いやすいですね、威力もありますし最後の斬り払いがカッコいい

ラインドライブの評価があまり良くないですが見た目的には物凄い好きなのでEXが結構楽しみです


後はYDU防具とアバター揃えるだけなんですけど中々好みのアバターが売りに出されなくて泣きそう

スキル紋章もイベイジョンスラッシュのダメ増加が欲しいのですが中々売りに出されない……!


いつになったら装備が揃うのだろうか(遠い目

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
本体練習
2013-08-10 Sat 18:23
67lvになりました

67lv.jpg

ネストはNタイフーン&プロKくらいしか消化してません

デイリーもH1週して残りは何も狩らないことが多いです(´・ω・`)

凍結スキルの持続時間うpくらいしかlv上げる意味ないのであまりやる気が無いです……今度来る70ネストのために少しずつ経験値稼ぎしてますけど凄い飽きました



最近では1,2回野良のYDPに参加して練習してました


YDP.jpg


誘導フェイズまでしかやった事無い上に誘導する側に回ったことがなかったのでドキドキしましたが何とか中央の蠍減らし側になってよかったです


そして9Gまで無死でいけたのが何気に嬉しい。ゴーレムも被弾1回でこの日はすごい調子が良かったです(⌒,_ゝ⌒)


YDP1.jpg


ただここから4回死にました\(^o^)/


メリゴがまだミスあって辛いです

野良怖いなーと思ってましたが皆さん良い人すぎて涙が……

特にパラディンの人とか聖人すぎて感激しましたね




後はグラディエーター作って遊んでいます



グラディエーター

やっぱりウォーリアーは動かしていて凄い楽しいです

ラインドライブがEX来たので11まで振る予定でスキル組んでます

ディープストレートが結構高火力でびっくり

後ボスにはリッジ→ブレイブ→スラスタの流れが結構ゲージ削れて楽しいです


まだ60になってないですが今度色々装備買ってあげる予定です(ヽ´ω`)

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 白の音色 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

