ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真っ白に燃え尽きた
2012-10-04 Thu 23:15
9周年イベントお疲れ様でした

今回のイベントで手に入れた白書は計400枚でした

もう100枚欲しかったんですけど用事などで狩れない曜日もあったので残念ですね

とりあえず潜在抜きで考えたらじぶんの中では最高傑作の装備が1つ完成したので大満足です

余った白書は33枚・・・・・・この白書で何か強化したいですね


出たM武器はこんな感じになりました


全M武器


片手剣・片手鈍器・短剣*2・ケイン*2・杖・棒・両手剣*2・両手斧*2・両手鈍器*2・槍・鉾・弓・篭手*2・銃*2・デュアルボウガン*2(1つは販売済)・ハンドキャノン・刀

結構な数がでましたね

9周年書も

倉庫消費欄


こんな感じに


M武器:26個
9周年書:2784枚
9周年コイン交換:白の書20%*400、名工職人のクーポン、高級装備強化書*8  ですね


あんまり長続きしそうにないと思っていたけれど案外最後まで続きました(´・ω・`)



遠征マスター

遠征隊マスターも無事GET出来てよかったです

シグナス→バルログ→カオスジャクム→クレイジーヴァンレオン→アカイラム→クレイジーアカイラム→ピンクビーン→ジャクム→カオスホーンテイル→ホーンテイル の順番に行きました

ALL5、魔力4は美味しい(@´ω`)




イベが開始してから1日2000欠かさず上げていたので初期状態から2級までは上げられました
そして名工クーポンを使用してようやく1級に・・・・・・

匠人

エレメントピアス製作するくらいしか使わないと思いますが一応上げておいて損はないので満足




イベ開始日の翌日にサク・ザク・ペット蘇生アイテムを買ったのですがもう期限が切れてしまいましたね(´・ω・`)

Lvは177Lv~189Lvまで上がりました

1ヶ月ほぼ雑魚狩りで12Lvも上がるとは・・・・・・必要経験値が減ったとはいえ驚きです

出来れば190Lvにしたかったのですが間に合わず凄い中途半端になってしまいましたがまぁ良しとしよう・・・・・・









50LvM指輪貰って混沌強化したかったなぁ(死んだ目

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

