ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スタートライン
2013-03-22 Fri 16:33
こんにちは


トライバル防具がやっと全て冠位Ⅱになりました

ティアラⅡ

ティアラの知恵冠位Ⅱ

ガードⅡ

ガードⅡ1


ガードの生命冠位Ⅱ



そしてクリスタルコードが18個集まっていたので敏捷・知力・氷%のトライバルオーブの潜在を回してみる事にしました

トライバルオーブ

希望は知力・氷・火%だったんですがそんな簡単には行きませんでした

知力・闇・火が1回ついて「火ついてるならいいか……?」と妥協しかけたんですが再び回すことに決定

結局18個目にCT%やら力やらがついたゴミ潜在に変化してしまったので泣く泣く取引所でコード購入

トライバルオーブ火潜在

こんな感じになりました

火エレストラなんで嬉しいですが氷%が下がるのは少し悲しい
リング・武器共に敏捷・知力・火だから氷%伸ばすものは勲章くらいしかないんだよなぁ(´・ω・`)





他は知力・体力・最大HPだった靴を敏捷・知力・最大HPにしたり

最上級知恵プレート買ったり少しずつ火力を伸ばしています

武器潜在変えた後

現在素で14k。FDと属性込みでようやく目標の20kに到達しました

属性職で込み20kは雑魚らしいのでようやくスタートラインに立てたって感じですかね


次はどのくらいを目標にがんばろうか








シュタインズゲートの前売り券を購入、特典もGETして後は公開を待つだけなんですがもう1つ楽しみが出来ました

映画版シュタインズ・ゲートの公式で主題歌とEDが視聴出来るんですが、EDの方が凄くいい曲なんです

絶対にCD買います、今から楽しみ
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 白の音色 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

