ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GDHC2回目クリア
2013-04-28 Sun 17:34
GDHCドロップ品Ⅰ


GDHC2回目クリアです


今回はエレメンタルロードの装備品ドロップは無し


ザベルが若干不安ですがそれ以外はもう大丈夫そうです

もうちょっと火力が伸びればもっと貢献出来るのになぁ

最新ステータス

アクセサリーはトライバル3つに技巧1


FD,属性込みで24881でした


トライバルアクセフルセット


フレイムロードの技巧をトライバルイヤリングにしてFDをupさせると込みで25360に


トライバルイヤリングが安かったので購入して潜在回したけどどっちがいいんだろう……やっぱりフィニッシュダメージ優先か……?


というか皆クリティカルどこで上げてるんだ……


脚アバの17,50%は予想より大きいのかなぁ(´・ω・`)

見た目

脚アバ、胴アバだけしか揃えてないのでまだまだ残念エレスなのが悲しい

見た目を優先して胴を先に買ったのが失敗だったか……!





フィジシャン

眠すぎてほぼ意識失いかけながらもクエ完了させてたらフィジシャンが60lvになりました

経験値見てなかったんでSSがこんなにも酷いことに


時々別の職業が無性にやりたくなる時があるのでフィジシャンの方にも武器買ってあげようかなと思います

エレスの装備がまだまだなのにサブに現を抜かしていいのか。。という感じですけどしょうがない(震え声

ヒールシャワーで皆を癒してあげたいんだ……(`;ω;´)


クルスバブルガンの+10 火・闇潜在は買ったので後はサブウェポンですね

冠位もつけなければいけませんが知恵・知恵でいくか魔力・加護でいくか迷います

アクセサリーはトライバルではなく全て技巧でいくのは決まってるんですけどねー……

リング潜在の方を闇or火or魔法攻撃力%のどれでいくか迷っています

シャワーのために魔法攻撃力%のがいいのかなぁ(´・ω・`)



やっぱりキャラの装備考えるのは楽しいですね

早く装備揃えてGD行きたいです






劇場版シュタインズゲート見て来ました

シュタゲ劇場版


上映初日の2回目の時間ですね


基本見に行ってる人が太ってる人多くてあせりました


映画の内容は結構良かったと思います

ただ期待しすぎたせいで微妙に感じてる部分もありますがもう一度見に行きたいですね


ラストの方より途中のラボメンの「何か足りない気がする」の場面でうるっときました

後オカリンのファーストキス云々とかリーディングシュタイナー関連は感心しましたね






映画終わった後にグッズを買いに行ったんですが

人並び過ぎてて30分近く待たされました


グッズの方はよくわからないテンションで選んだんで1万円近く使ってしまいました

画集・CD・ブックカバーetc...


内容が充実してたのでいいんですがお金を浪費してしまった感がすごかったです



入場者特典は萌郁さんでした
紅莉栖が欲しかったので残念です





前売り券もう一枚あるので今のTCGの特典が終わった後にもう一度見に行く予定です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 白の音色 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

