ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケータイ
1970-01-01 Thu 09:00
こんにちわ(´・ω・`)

何かケータイで適当にサイトいったりしてそこで何となく「ブログ検索するかー」と思いやってみたら何かこれました((((


pcのサイトをケータイ用に変換?したのか分からないけどとりあえずテンション上がった\(^O^)/


アクセス制限からの解放ktkrwwwwwwって感じで(

てかこれならツイッターとかも出来そうだよね(`・ω・´)キリッ

以前友達に誘われたけどアクセス制限で無理だったからなー

正直SNSとか苦手な部類だけど←




皆のブログも見れるし満足です(スマートフォンじゃないから見づらいのがつらいorz)



まぁ打つの凄い疲れるから時々ですが見にきます。。。



てか最近ラノベばっか読んでて全く勉強してないorz

這いよれニャルコさん(3巻で挫折)

僕は友達が少ない(全巻)

やはり俺のラブコメは間違っている

文学少女(本編終了まで)

他etc...


あほだろ自分…

まぁ楽しかったけどねっ!←



這いよれニャルコさんは無理でした(

設定がうん…適当すぎる気がしてギブアップ




僕は友達が少ないは面白かったです

理科と星奈が個人的に(((

タイトル的に「お前友達いねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか言われそうだけど断じて違うからな!!

クラスにちゃんといるから!




やはり俺のラブコメは間違っているは「僕は友達が少ない」の作者が絶賛?してたんだかで購入

内容は「僕は友達が少ない」と同じような感じ

普通に楽しめたから成功したなーと



文学少女も良かったです

(まだ番外編?とか全部読んでないですが)

個人的に2巻以降が特に良かったなぁと

まぁぶっちゃけるとあれです





















琴吹さんまじ可愛い←

今まで「ツンデレ(笑)」とか言ってたけど琴吹さんは別だった(


毎回の期待度が

内容6
琴吹さん4
その他1

ってレヴェル(

でも本編最後でなぁ…………………orz

主人公死ねばいいのに………と本気で思ってしまった。
(あと流人も、こいつはマジで死んでほしい)



物語的にはあれが正解なんだけどね、あまりにも琴吹さんが報われない(´;ω;`)

あれだけ振り回して…と感じました



最後に「名前で読んでもらうのが夢だった」でもう「うわぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁ!!」AA略

と絶望orz

(現時点で)唯一まともな人だっただったのに(´・ω・`)ショボーン

琴吹さん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>美羽>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他


だろjk…(








………









「しろよるまじきめぇwwwwwwwwwwww」とか止めろよ!? 結構打たれ弱いんだからな!?



ちなみにコメ返は気が向いたらします


ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 白の音色 | メイン変更>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

