ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無気力
2013-01-20 Sun 06:20
おはようございます
レポートの合間にコンニチハしてます





期末テストが近いのに特に何も勉強しない日々が続いています\(^o^)/

SAOも終わって最近アニメも見てませんしね(´・ω・`)

結果的にフェアリィ・ダンス編だけ見ればよく出来ていたと思います! アインクラッド編は残念

24話のED前の引きなんか凄い良かったと思います

個人的に25話のEDは1クール目のユメセカイが良かった……orz
誰かMAD作ってくれないかしら(チラッ




vsオベイロンも良かったですね、声優さん(主に子安)の演技が最高

最終話のまとめ方も本当良かったしスタッフさんお疲れ様でした

1111-d1f35.jpg
他の方のも良かったけどやっぱりabecさんのエンドカードが一番!


キャラソンはサチ役の早見さんのが一番ですね
サチに合ってると思います


シリカのキャラソンも合ってると思いました

だけど

アスナのは好きじゃありません
英語の発音が……ウン……





ペーパーマン・ドラゴンネストをやっていますがドラゴンネストは最近少し飽きて来たうえにメイプルにルミナスが来たということで少しメイプルのほうに行ってます!

ネ、ネストはまだ課金してないから……まだ引き返せるから……(震え声


最近楽しいのは高校の友達と映画を見に行く事ですね

まどか☆マギカやエヴァQなどを見に行きました
madomagihead3.jpg

eva-q-title.jpg



まどマギ前編は特に盛り上がりもなかったので見るのが苦痛でした(´・ω・`)

後編は物語に大きな変化もあるし戦闘シーンも変わっててよかったですね

一番良かったのはOPのルミナスでしたけど

サビのまどかを中心に他の4人がいる所が良かったです
特にさやかがマントを翻す所が最高でした

次に期待しています!



エヴァQはシンジが可哀想でしたね……

周りの人間が何も説明しないでシンジを放置っていうのは何とも……いやまぁしょうがないけど……

唯一信頼していたカヲル君も死んでしまうし救いがない。。


カヲル君が制止しているのに槍を抜くときは「え、まじで抜きに行くのか……」って一瞬考えたけどあの時のシンジの精神状態なら普通なんだよね(´・ω・`)

ミサトさんは「もうエヴァに乗らないで」と言ったり冷徹な人間に変わったのかと思いましたけど強引な作戦を考えたり首輪を爆発させられなかったりと結局は変わっていなかったのだろうか……


6680aae1.jpg

登場したキャラクターの中ではアスカとピンク髪のキャラがイライラしましたね
特にピンク髪、ビジュアル面でもアレなのに内面も終わってるとか\(^o^)/

後やっぱりシンジのプラグスーツは青が一番似合ってますね






まさか予告通りにやらないとは……予告映像が14年間起きた出来事なんだろうか……CMでやってる事を見たかったよ僕……







今度はHUNTERxHUNTERと青エク見てきます

多分岡本信彦の声聞いたら即効でニヤつk(ry



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大学に行きたくないでござる | 白の音色 | レポート課題の合間にお久しぶりです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

