ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々と
2013-02-05 Tue 03:32

期末テストが終了、そして同時に1年時の授業が全て終わりました

高校の時よりひと月早い春休みですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次に学校へ行くときはもう2年生になっているとは……実感が全くありません

慣れない90分授業やレポート、友達作り等色々バタバタしてて1年があっという間に過ぎて行きました

幸いレポートの作成の仕方も慣れてきたし友人の方も結構増えました
周りの人達は頭が良い人ばかりなので付いて行くので精一杯ですが自分なりに頑張ってます(´・ω・`)


本当に色々あった……(遠い目

入学式直後の説明会でもぼっち、昼食時もぼっち、授業もぼっちという酷い状況だった……


気の合う友人を見つけるまでに苦労したんだ……




ネトゲーの面でもメイプル復帰して新しくキャラクターを作りなおして0からスタートしたり……
狩場も知らない・相場も知らない・潜在も知らない・友達ほぼ0という状態でよくプレイしてたなぁと思います

ペーパーマンというFPSにも手を出してみたりドラゴンネストというアクション系?のゲームに手を出してみたりで大忙しだったなぁ


メイプルに割く時間は減ってしまったけれども未だにアンインストールはしていません

はくや

まだ40Lvですがルミナスもやっています

装備はintベタのタオルとアイゼンのみで他の部位は初期装備


……祝福で魔力不足は補えてるはずだから……(震え声


友達が0人なので無言の狩りですが頑張っています


昔みたいにワイワイチャットしながら狩れたら一番いいんですけど残念ながらそれはもう出来ない……(´;ω;`)ウッ




昔みたいに出来たら本当にいいんだけれどなぁ……
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」見て来ました | 白の音色 | 大学に行きたくないでござる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

