ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
後1つ!
2013-03-10 Sun 03:22
こんばんは

トライバルガード

何とかトライバルガードを自力で1から作ることが出来ました

材料をウンディーネの涙くらいしか用意していなくてサラマンダーのベルト、霊魂強奪者の宝珠は取引所で購入……(;´∀`)

ファルタスの光石はタイフーンネスト、アビスランクダンジョンで手に入るレア等級のファルタスの光石・八角珠を材料に精製したのを貯めていたので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

潜在は2回目で 知力・体力・最大HPが出たのですが少しでもCT伸ばしたかったので知力・敏捷・最大HPまで粘り続けました

所持してるオニキスコードを全て使い切った挙句女神の吐息で潜在揃うまでオニキスコード交換しまくりました

おかげで女神の吐息が4つにまで減ってしまった……


まぁ取引所においてある物を買うよりコストはかからなかったし結果的に潜在も整ったので満足です

後は吐息デイリーをしっかりと消化すれば今週中に冠位を生命Ⅱに出来るので忘れずにやっていきたいですね

ステータス

以前装備していたGDU生命Ⅱ+8品より若干魔法攻撃力は下がりましたが土曜日まで我慢
生命Ⅱにすれば知恵も伸びて以前装備していた物と同じ数値になるんだ……それまでの辛抱よ……


この調子で頭のGDUもトライバルに変えれば7セットの効果が発動して魔法攻撃力伸びるので楽しみですね

+502でどのくらい伸びるんだろうなぁ



後60EXスキルも無事取れました!

フリージングスパイク

持っている秘伝書では足りなかったので取引所から500G分の秘伝書を購入……どんどんお金が無くなっていきます



スパイクEX

スパイクEX1

画像じゃ分かりづらいかもしれませんが前方範囲がかなり広くなっていて使いやすくなりました

最後も爆発も合わせると中々火力が出る模様です


フリージングスパイクに11振って本当によかったです

エレストラのEXスキルはハズレが無くて嬉しいですね!

エッジEXも範囲が伸びて格段に使いやすくなり
フィールドEXも範囲が広くなった上に真ん中にあてれば凍結付与と本当に良い性能

何よりエレスのスキルは皆エフェクトが綺麗でかなり好きです



残りの頭防具を変えるためにこれからも一生懸命に金策しなくてはならないですが頑張らなければ……

防具の後に控えているレアアバター購入という目標は課金して叶えよう……

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やりたい事とやるべき事が一致するとき、世界の声が聞こえる | 白の音色 | 劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」見て来ました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

