ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やりたい事とやるべき事が一致するとき、世界の声が聞こえる
2013-03-17 Sun 12:05
こんばんは

予想よりも早くトライバルティアラを作成することが出来ました

トライバルティアラ

トライバルティアラ強化



60ケルベロスで手に入った秘伝書やらドラゴンガシャで手に入った黄金リンゴやらを売ったらお金に多少余裕が出来たので材料を取引所で購入

サラマンダーの仮面は1つしか無かったので残り4個を購入したのですがやはり高い……orz
吐息交換で1週間に1度しか交換できないから無理もないですが1個64Gは辛い……



まぁとりあえずティアラは完成したんで満足!
ゼリーを1個も持っていないので+6までですがとりあえず防御力も若干高くなったし潜在もオニキスコード6個で揃ったんでよかったです

トライバルティアラ潜在

CT率が42%から43%に上がっただけですがこれから紋章とかアバターを買ってCT率50%くらいを目標にして頑張ってみます


最新ステータス

ステータスはこんな感じになりました

以前より魔法攻撃力が450up
物理防御は388、魔法防御は741upです

代わりにHPが3741、MPが3504減少しましたが……気にしない気にしない(震え声

攻撃力は思ったほど伸びてないのかな?
多分トライバルティアラの冠位を知力Ⅱにすればもう少し伸びるんでしょうかね

ファルタスの光石Ⅱは現在2個所持しているので今週の吐息デイリーのスタンプ報酬で手に入るファルタスⅡをGETして腕ではなく頭の冠位をⅡにしたいと思います、頭のがステータスの上昇値が高かったので!

後は出来れば靴装備の知力・体力・最大HPの潜在を敏捷・知力・最大HPにしたいのですがこれ以上HPが下がるのはやっぱり不味いんでしょうか……(´・ω・`)?

知力・体力・最大HPでも良潜在だから消すのも惜しい気もするし……うーん


まぁとりあえずこれでGDUから脱出です!

防具GDU、武器はレア等級という酷い状況からよくここまで来れたなぁ(涙目

サブウェポン・メインウェポンと揃えてからも防具がグリーンドラゴンと悲しい状況だったので野良の方と一緒にプレイするのに気が引けてましたけどコレで気兼ねなく一緒にいけます!

あ、でもアバターは許してください


メビウスいければお金貯まるんでしょうけど行ける火力がまだ無い……というかエレストラは一体どのくらいのステータスがあれば行けるんだ……!?


行ってる人本当に羨ましいです(´・ω・`)火力面でも稼ぎ面でも

属性込みの計算も火・氷どっちも入れて計算するのか。とかそこら辺もよく分からないです……

自分がどれだけ無知かというのが身にしみる







劇場版STAR DRIVER見て来ました

スタドラ

総集編に多少の新作カットだとあまり期待出来ないなーと思ってたけど凄く面白かったです

冒頭の東京での戦闘シーンはカッコよくて鳥肌モノ

同時に自衛隊?の「あれは……銀河美少年か!?」というセリフに笑ってしまいました
あの世界では皆知ってるものなのか……

一部のサイバディとの戦闘シーンはカットされてたり回想になってたりしましたがそれはしょうがないですね
個人的にヨドックとの戦闘シーン見たかったんだけどなぁ


ヘッドの「何が綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい」も超絶面白かったです

何が

そしてTV版見てて思ったけど綺羅星の面々がカッコよすぎて泣ける

綺羅星十字団
                           敬愛するサンドバッグ先輩
綺羅星十字団1


最終回のあの盛り上がりでザメクvsタウバーン戦で新作カットが追加されててさらにテンション上がりました


暇があればもう一度見に行きたいけど禁書の入場特典がまた追加されたからそっちを先に見に行かねば……!!



一番好きなキャラは頭取さんです
頭取
ビジュアル面も好きだし最終回の綺羅星!がカッコいいです



綺羅星!!





TVで流れてた方も好きだけどフルも好きです


スターソード
後勢いでグッズ購入

アニメグッズにしては見た目いいんじゃないだろうか





春休みは映画結構見に行ってるな……お金の消費量が半端じゃない……

ケータイも買い換えてお金が一気に消えていく……
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スタートライン | 白の音色 | 後1つ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

