ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GDHC初クリア
2013-04-15 Mon 16:51
GDHC初クリア


GDHC初クリアしました(;´∀`)

クリアタイムも結構早かったと思います


モルゴン、クラケス、ザベルをギミック発動前に討伐出来てたのでPT員の方の動き方・火力が良かったんでしょうね

5Rのカラハンも何もアクシデントは起きませんでした

クレリックさんがホールドされた時は少し距離が離れていたので間に合わないかと思ったんですけどグレイシャルウェーブ→アイシフレクションで救出する事が出来たので本当に良かったです


本体も柱破壊後の段階でゲージが7ゲージとかになってたのかな? 凄い速度でゲージが減ってて驚きました

ステージ端にGDが飛んだ後もキチンと体の色で炎攻撃か氷攻撃かを判別して移動してましたし個人的にはよく動けてたと思います





GDHCドロップ品

ドロップ品はこんな感じでした

ブレイカーガード

無事グリーンドラゴンブレイカーガードをGETです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


PTの方、GDL装備GETと本当に運が良かったですね





後は凍結維持を完璧に出来れば文句なしだと思うんですけど中々上手くいきません(´Д⊂グスン


スキルツリー

フリージングフィールドが1のせいで凍結強度が弱くPTの方が攻撃するとすぐ割れてしまうのが原因ですねー……


今やっているログインイベントの最後の報酬でスキルリセットが貰えるので頑張って毎日ログインしてスキル振り直そうかなぁと考えてます

フリージングフィールドを11に、エッジを6ですかね

まぁまだ当分先になりますしのんびり待とう(´・ω・`)


今度は武器か胴のGDL装備が欲しいなぁ……

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日公開 | 白の音色 | 合成品白書戻し9連品エレピ買ってくれる方募集です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

