ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フィジシャンの武器・アクセサリー購入
2013-05-04 Sat 16:25


フィジシャンの武器が揃いました

バブルガン

シンブル

バブルガンは冠位なしのを購入、エレストラが持っていた素材で冠位を魔力Ⅲにしました

知恵・知恵と迷ったんですけど潜在揃ってる+10の加護Ⅰシンブルが取引所に置いてありそれを購入したので必然的に魔力冠位に

シンブルの方もファルタスⅢが良い感じに余ってたので冠位Ⅲにしました


知恵冠位よりも1,5k分CTが多いので個人的には良いのかなーと思っています


アクセサリーの方も技巧を揃えました


リング:スターシェイカー、オートマット
イヤリング:ヒールシャワー
ネックレス:マグマウェーブ です

リングは1つがCT+全属性、もう1つが魔379+闇、雷属性です

ネックレスとイヤリングは安かったのでどちらも敏捷型にしました
本当は片方でも知恵型にしたかったんですがお金が足りませんでした(´・ω・`)




でもおかげでクリティカルが凄い上がりました

クリティカル


スターシェイカーを使うと70%まで上がります

ソロでやるときは結構良いんですがもしマセさんやボウマスさんとPT一緒になる時はバフでCTが上がるのでこんなに必要ないんじゃないかと思います。というか絶対に必要ないですね(´・ω・`)いつか買い換えなければ……



まぁ防具まだ揃えてないしPTプレイするのは中々ないから大丈夫なはず……

スキル紋章もスターシェイカーの持続時間20%増加とヒールシャワーの再使用時間12%減少だけは買えました


火力とPSは置いておいて支援スキルだけは何とかなりましたねヽ(;´Д`)ノ








当分はエレストラが売りだしている装備品が売れるまでペサデロ等でフィジシャンの動き方を学んでいくつもりです


いざ本気?でやってみるとフィジシャンが凄い楽しいです

ディシーズEXをとってからやる気が湧いて来ましたね

ラブウィルス→ディシーズEX(ミストインフェクション)→ポイズンブレイクが楽しいです(;´Д`)ハァハァ


学園アバ


学園アバが少し欲しくなって来ました

デミ子可愛すぎです



購入を検討しよう……!
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイン交代? | 白の音色 | GDHC2回目クリア>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

