ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイン交代?
2013-05-15 Wed 02:04
学園アバター


学園アバター買っちゃいました(・ω<)てへぺろ

やっぱりデミ子がナンバーワンです(可愛さ的に

碧ちゃん

中の人も可愛いです、あおちゃん(^ω^)ペロペロ



最近フィジシャンばっかり動かしてるので動き方に慣れて来ました



トライバルチュニック


武器は完成品を購入しましたが経済的に防具の方は自作を選択しました

HP欲しかったので脚と胴は+8まで強化です


トライバルチュニック+8

SS無いですが失敗なしでストレートで+8までなってくれました

ゼリー無しでも余裕やったんや……

+8でHPが16k近く伸びるので嬉しいです

致命プレート


60lvのプレート袋から出た致命プレートを作ってみた所知力opが付きました

後はエレスの持っていた気迫プレートも敏捷opがついたり最近ツイてます(;´Д`)ハァハァ

致命プレートの方は自分で装備しようかと思ったんですけど他にも優先して揃えるべき物がいっぱいあったので封印して売却、気迫プレートも2,2kGくらいで売りました


フィジ紋章



おかげでフィジシャンの紋章がほぼ揃いました

60エピック究極紋章は買うと他のものが買えなくなるのでレアで妥協です(´・ω・`)

メビウスも攻撃型だけ購入出来ました

敏捷紋章を外してレア究極を入れたので若干CTが下がりましたがセフセフ・・・?


防具の潜在を出来れば 知力・体力・最大HPで統一したいんですが如何せんフィジシャンがあまりコードを持っていないので敏捷・知力・最大HPで妥協してるのもあります

出来れば次はリングの潜在を整えたいですねー(´・ω・`)


上級ダイヤモンドコードが中々手に入らないので技巧リングの潜在がしょぼいです……

ヒールシャワーの回復量を少しでも伸ばしたいので魔法攻撃力5,75%が欲しいのですが……(´・ω・`)






エレスの方は紋章全部揃えてないんですけどこの様子だとフィジシャンをメインにするかもしれません

主人公交代


主人公交代の時がやってくるのか……?
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3周年イベント! | 白の音色 | フィジシャンの武器・アクセサリー購入>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

