ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3周年イベント!
2013-05-23 Thu 12:58
フィジシャンのアクセサリーが揃いました(;´∀`)

ウェーブ技巧

シャワー技巧

リング技巧


以前の技巧リングは闇潜在がついていたのですがコードを使ったら一発で魔法攻撃力がつきました

スターシェイカーの方は魔法攻撃力・敏捷・知力と最優OP

オートマットの方も一発で魔法攻撃力がついたのですが力潜在が邪魔ですね( ;∀;)カナシイナー
まぁコードが中々手に入らないのでこれで妥協です


ヒールシャワー技巧は以前の敏捷型を知力型に変更して素の魔法攻撃力を上げました




防具の潜在も 敏捷・知力・最大HP と 知力・体力・最大HPにしたのでしばらくコードを使うことは無さそうです


トレーダータイツ

そしてGDHCでトレーダータイツGETです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2回目も特にピンチな場面はなくスムーズに進みました

カラハンの全体後にスターシェイカーをかけ忘れてしまったので次回から気をつけなければ……





今回のアプデで実装されたロビのダンジョンは楽しいし報酬もかなりおいしいですね!

トレジャーハント


トレジャーハント1



エンセスターガントレット

フヒヒ……

売れるかどうか分からないけど嬉しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



新ダンジョンのエリア・ゼロにも遊びにいってみました

ミッション達成の 時をかける という称号が欲しくて全ミッション制覇しようと思っていったんですけど ワープ装置から出てきたノルネンとアルコルを退治する というミッションがクリア出来ませんでした


1周めはノルネン、2周目はちゃんとアルコル倒したのにおかしいなー、、バグかこれ……?と諦めてボスの所へいこうとしたんですけど気づいたらボスの前って最初にダンジョンに入ったマップなんですよね……

何となく散策好きなんで辺りブラブラしたら最初に行った道に引き返せることに気づきましたヽ(;´Д`)ノ

先に進むと黄色のログが流れてモンスターがポップ、戦闘開始です

エリア・ゼロ


エリア・ゼロ1


ノルネンとアルコルを倒すミッションは2週しないと達成出来ないみたいです

エリア・ゼロミッション

これでようやく 時をかける の称号ゲット!

時をかける


初めて来るダンジョンは新鮮味があっていいですね、凄い楽しいです

まだいってないダンジョンが幾つかあるので暇があればいってみよう……




……ジャスミンさん随分顔変わりましたね(´・ω・`)

ジャスミン

物凄い怖くなってしまった……( ;∀;)カナシイナー

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまた回帰? | 白の音色 | メイン交代?>>
この記事のコメント
こんばんわ*´∀`*
はじめまして!!
バルサバで戯れてる葵です*´ω`*
訪問してくださってたのできちゃいました(*´艸`*)
今度一緒にあそびましょー*´∀`*
リンクさせてもらっていいですかー(*ノω・*)テヘ?
2013-05-25 Sat 21:53 | URL | 葵 #gjW2CHlE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

