ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた回帰?
2013-06-01 Sat 20:17
リンクに 暇ちゃん葵のブログ (管理人:葵さん)追加!

初のドラネスプレイヤーさんのリンクです(・ω<)

数カ月ぶりのリンク追加なので嬉しいです

……リンクの方整理しないといけないなぁ(´・ω・`)











フィジシャンで知り合いと蠍に突撃してみましたが予想通り火力が足りなく撤退しました(´・ω・`)


補助職3人+属性職1人だったんでしょうがないと言えばしょうがないですけどやっぱり悔しい

フィジシャンも良い職業だと思うんですけど凍結で火力補助する方が色々都合が良さそうなのでもう一度エレスに戻りそうです

ログインイベントでスキルリセットを貰っていたので振りなおしてこうなりました


エレススキル振り

ですけど65EXが来たら火エレが絶滅しそうなので氷エレになると思います

いい技巧出来たらいっその事アクセ全部技巧にしたるわ^o^と思って技巧を作ってみたところ




チリングミスト技巧


アイシクルインジェクション技巧


体力型技巧が2つ出来たでござる……しかも適当に作ったインジェク技巧が謎のOP
それぞれコード3つくらい使ったらこの潜在になったので運は良いみたい



HP伸ばしにくいし嬉しいと言えば嬉しいですけどこれ装備したら火力が本格的に死にそうです……どうしようこれ

補助職と言えど火力無いとやばいしなぁ……

CTも確保したいし難しい
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<武器潜在はりかえ | 白の音色 | 3周年イベント!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

