ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
武器潜在はりかえ
2013-06-11 Tue 17:47
トラオーブ氷潜在

トラスタ氷潜在


70キャップ開放してもしばらくトラオーブのままでいくつもりなので氷潜在つけました

敏捷・知力・氷%が一度もつかずに知力・火・氷%がつくというよく分からない運を発揮

でも火%ついててもパッシブスキルであんまり火力出なくなっちゃうんですよね……

65lvになるまではいいんですけどそこからが厳しそうです

エレススキル


全ての氷スキルをMまで振るとこうなりますがアイシクルスピアは6でいいような気もします
でもスピアのSP削っても他に振るスキルがないのが何とも言えません……諦めて火系列のファイアボールかファイアバード取った方がいいのだろうか……

氷系列だけでスキル回すとなると手数が足りなくなりそうなので未だに迷っています






水曜日にネストリセットが来るそうなので急いでエレスでHC消化しました

GDHC.jpg

PT構成的に何も問題は無く火力も十分だったんですけどカラハンで事故りました

削るスピードが早く速攻で2Gに突入したんですけど最初に来た全体が緑花だったのでMP完全消滅してしまいました(´;ω;`)ウッ…

カラハンで2人死んでGD本体戦では最初の方の尻尾攻撃で1人死んで本体戦のほとんどを5人でやることに

自分も死にかけたのですがダンサーの方のエクステティックダンス?スキルの名前はうろ覚えですがそれでHP回復して助かりました……

後フィジシャンの方が蟲カーテンの時に40スキルで頭のゲージを速攻で削っていててすごかったです

一応モーションで攻撃の種類は把握しているんですけど迅速に行動出来ないので尊敬しました


ハンターリング



武器・防具は出なかったんですがハンターリングをお持ち帰り

未潜在でも700Gくらいで売れるので結構助かります(ヽ´ω`)

お金を貯めて フリージングスパイク(ダメ)、ブリザードストーム(CT減少)、フリージングシールド(被撃時ダメージ15%カット)、グレイシャルウェーブ(弱体持続時間増加)orチリングミスト(ダメ)+フロストノヴァの紋章+エピック能力紋章(CTOP付き1つ) を買おうと思ってるので頑張って資金を集めなければ……

ヘタするとエピック能力紋章のCTOPを2つ買うかもしれないので経済的に凄く辛いです

体力プレートCTOPと下級致命タリスマンを200%の所に突っ込んでようやくCT55%なのでもう少しあげたい……
最低でも60%ちょいまではあげたいです



初見サソリ

最近深夜にメモリアPart3のサソリを猛練習中です

初見サソリ1


フィジで2,3回見に行ってエレスでは初めていったんですけど何とかラスト1Gまで削ることが出来ました

プリさんと最後まで生き残っていたんですけど毒壁でミスって死んでしまいました( ;∀;)カナシイナー

初見の時は余裕で対処出来たのになぁ……最後らへんになると集中力が切れるのか……orz


凍結維持が中々できなくて辛いです、ザフラとかに比べればマシですけど……

サソリやっててアイシクルインジェクションがいつも以上にありがたく感じます。後園児さんのアイスポンプタワーも凄いありがたい(土下座

HP210kですけど毒壁さえどうにか出来れば割と楽な相手なんで頑張って討伐したいですね!

ランタゲ突進の時に丁度二重凍結かかってたりするのでその分の凍結が凄い無駄になっちゃったり色々と修正したい……


32LvEXスキルの動画が出てました





チリングミストの追加攻撃がEXじゃない普通のアイシクルエッジみたいですね

なんて言うか若干ショボいです
せ、せめてもう少しだけ派手にして欲しかった……!!


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<服が伸びちゃうだろうが!(憤怒 | 白の音色 | またまた回帰?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

