ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
服が伸びちゃうだろうが!(憤怒
2013-06-22 Sat 12:54




YDプラ
YDプラ1


4人以上で行ってみたいという事でYD1回いってみました

YDプラ2

YDプラ3

5人予定でしたけど1人増えて6人で行くことに

プリさんとパラさんがいると安定感が凄まじいです

残念ながら第2ステージまでしか進めませんでしたが何気にラミア戦もほとんど経験してなかったので討伐出来て嬉しい


後はメモリアでマンティコアを見て来ました

最初はスタンボールで死にましたけど2回くらいいくと流石に楽に避けられるようになりました

後ストンプからの衝撃波も避けられるようになったんですが槍からのストンプ回避がミス多いです

咆哮から何秒後かに~っていうの聞いてたんで秒数ばっかり意識してましたけど目視回避のが多分合ってそうです(´・ω・`)


1人でザフラだかサソリだかの攻撃避ける練習しにメモリアいった時にふと思ったんですけど

兵士


兵士1

埋もれてるとかそういう次元じゃないお……

上の兵士とか体の8割消滅しかけてて悲しい


こつこつと真面目に装備も整えてきてるんでメモリア1,2辺りはクリアしたいです(´・ω・`)

エピック知恵紋章

エピック知恵紋章CTOP付き購入


CT%の靴アバも購入してCT率が10%近く上がりました
ステータス更新
トライバルネックレス・フレイムロード技巧装備

技巧装備クリティカル

アイシクルインジェクション・チリングミスト技巧装備


最大HPが50k近く増えた代わりに魔法攻撃力が大きく下がりました
今時氷エレスに火力求めてる人はいないと思いますけど少し悲しい(´・ω・`)

生存と凍結優先だから……火力は期待されてないから……(震え声


少しCT積んでもボスのCT抵抗が高いと中々出ないそうなんでもう1つCT付き紋章買って素で70%くらいまでにしようかなと考えてます

基本的にエレメのスキルは低倍率だし氷スキルは本格的に威力が死んでるのでCT率高めにして少しでも火力出してPTに貢献出来ればって感じですね(´・ω・`)


現在スキルLV1のフリージングスパイクを氷エレスに転生させた後スキルLvをMor11まで振る予定なのでどれくらい威力が出るかが一番楽しみです
スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メモリア蠍討伐&70キャップ解放後スキル振り | 白の音色 | 武器潜在はりかえ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

