ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メモリア蠍討伐&70キャップ解放後スキル振り
2013-07-02 Tue 20:47

サソリ討伐


メモリア蠍討伐しました

毒壁もラスト1Gからの発狂攻撃も全て問題なく終える事も出来ましたし通常の毒攻撃もほとんど食らわずにいけたので蠍は恐らく大丈夫になりました

マンティ「蠍がやられたようだな……」

ワーム「ククク……ヤツはイエロードラゴンネストの中でも最弱」

ザフラ「しろよる如きに負けるとはイエロードラゴンネストの面汚しよ」



次はワームかマンティを攻略していきたいです





70lvスキル1

70lvスキル

70lvスキル2


70キャップ解放後のスキル振りはこんな感じにしようかと思ってます

アイシフとイグニはどっちをとるか迷ったんですけどやっぱり凍結解除は不味いのでイグニを11にしました

ファイアーボール・フレイムロード・フレイムボルテックスをとってないのでダークレア等の補正がかかるステージが辛くなるのがデメリットですかね


後キャップ開放で相対的に火力は上がると思うんですけどメビウスはほぼ確実にいけなさそうです





グレイシャルスパイクがMで29%の凍結確率、フリージングスパイクが16までふれる、フリージングフィールドも16↑まで振れるようになって結構いい強化だと思います


ただ

グレイシャルウェーブ技巧


技巧まで作ったのにグレイシャルウェーブはMもM+技巧も凍結時間は8秒で変わらないらしいです(´;ω;`)ウッ…


完璧に無駄になってしまった……!!




迷ってたスキル紋章ですが

アイシクルエッジ(ダメージ20%UP)、フリージングスパイク(ダメージ20%UP)、グレイシャルウェーブ(弱体持続時間20%UP)、フリージングシールド(被撃時ダメージ15%カット)

にしました

エッジ・スパイクは比較的スキルのCTが短く主力になるかなぁと判断し購入


ブリザードストームのCT減少も良いかなぁとは思ったんですけどYDの道中で撃てるのは1Rのラミアくらいなので辞めておきました

チリングミストは微妙そうなのでこっちも辞めで


アバターも揃って後はキャップ開放を待つだけになりました

特にコレ以上装備を弄る必要もないのでトレハンを続けて金策に励みたいと思います



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メモリアマンティ討伐 | 白の音色 | 服が伸びちゃうだろうが!(憤怒>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

