ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メモリアマンティ討伐
2013-07-10 Wed 16:58

ビジュアル更新

髪の色をピンク色にしてアバターも白色のを購入しました

最初は金髪にしようかと思ったんですけどよく見たらピンクのほうが似合いそうだったので急遽変更

中々無難に仕上がったと思います

頭:エルピスで合成したシェダルハット(魔攻%)
胴:モディスタドレス(知力%)
脚:モディスタパレオ(氷%)andロングドレス(火%)
腕:ロングドレス(火耐性)
脚:モディスタブーツ(CT%)

翼はスパルナの翼の知力高いやつを装備してます





ミーツェバウチャー

シュパンを開けたらポロッと

究極紋章やエンセ防具等売ってお金に余裕があったので

ミーツェアバター


ミーツェアバター2種です

属性職はヴァニタス+精霊が一番いいですけどヴァニ2つに精霊揃えるなんて無理そうだったのでバウチャーを売らずに交換、取引所で1個購入しました

公式でミーツェ見た時はうわぁ……って思ってましたけどいざ装備してみると白いアバターと結構合っててよかったです


ステータス 最新版

上昇型メビウス紋章を買っていなかったの思い出して購入、装備するとCTが70%超えました、アチャが1人でもいればCTカンストするので合格ラインなはず(震え声


属性は火/氷それぞれアバターつけ替えれば59%にはなります……ただ武器がトライバル+9なので素20kの壁を突破出来ないのが悲しい(´;ω;`)ウッ…


ステータス 最新版1

胴をトライバル+10 活力2冠位にしてネックとイヤリングをアイシクルインジェクション、グレイシャルウェーブの体力型にしたのがこれです

HPは300kに到達。基本的にメモリアに行くときはこれでいってます。

インジェクの知恵型が欲しいんですけど取引所に出品されない上に自作でも中々出来ずに困る……(´・ω・`)








装備変えたり行動パターン覚えたりでどうにかメモリアPart2のマンティコアグリージョ討伐です

PT構成は ガーディアン・インクイジター・シューティングスター・エレストラ


グリージョ2



サンドストームの回避や槍後のストンプを回避出来ていなかったんですが最近になってようやく完璧に回避できるようになりました


最初の方の槍乱射は時々被弾してしまうのでコッチも完璧に回避できるようにしなくては(´・ω・`)

グリージョ


後半戦でHPが100k伸びるメモリア専用のポーションを飲んでいたんですけどあんまり必要無かったかもしれません……


この後のザフラ戦で凡ミスでラスト1Gで死んでしまって最後は幽靈常態でクリア

次はきちんと生存してクリアしたいですね……!


ザフラも慣れてきたっぽいんで次はワームです

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メモリアザフラ無死討伐&70キャップ開放前ステータス | 白の音色 | メモリア蠍討伐&70キャップ解放後スキル振り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

