ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト勉強の合間に
2013-07-24 Wed 12:49
ミーツェ精霊

クロノス/ミーツェアバターにも専用の精霊が実装のようです(;゚;ж;゚;)

最強の武器アバがアルフ/ヴァニタスなんで3セット効果は少し控えめですけど魔攻+1350だけでも充分ですね

でもこれって

ミーツェ精霊1

まさかの取引所に置けないパターンでしょうか

揃えるのは中々厳しくなりそうですね(´・ω・`)ll









翠緑の尾



シュパンピュクシス?を1つだけ買ってみてマジック等級の尻尾アバ5つを合成したらレア等級のに変わりました

翠緑の尾1

知力型で2kGくらいで売れるのですが今装備してるキュリオテールの期限が8/17までなので期限が切れたら自分で使おうかなぁと思います


アクセサリーアバターはこれで後はシングネックレスとレアデカールですね

デカールはまず無理そうなので諦めるとしてシングネックレスはいつか買いたい……



メモ3ワームは何回か練習してある程度の動きはできるようになったっぽいです

突発的に来たサンドウォームもすぐに持ち場に移動できましたし破壊活動の方も前に比べればスムーズに出来てる気がします


火力が以前に比べて上がってたのでサンドウォーム時のボンバー減らしが1人でできるようになったのが嬉しい。

後はプラクティスにいって8人でやりたいですね……(´;ω;`)ブワッ


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<63Lv達成 | 白の音色 | メモリアザフラ無死討伐&70キャップ開放前ステータス>>
この記事のコメント
おひさw

相変わらずオンラインゲーム漬けだなw

俺はもうネトゲはPSO2に飽きてからほとんどしてないな()
2013-07-25 Thu 20:12 | URL | 遮那@crescent #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

