ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本体練習
2013-08-10 Sat 18:23
67lvになりました

67lv.jpg

ネストはNタイフーン&プロKくらいしか消化してません

デイリーもH1週して残りは何も狩らないことが多いです(´・ω・`)

凍結スキルの持続時間うpくらいしかlv上げる意味ないのであまりやる気が無いです……今度来る70ネストのために少しずつ経験値稼ぎしてますけど凄い飽きました



最近では1,2回野良のYDPに参加して練習してました


YDP.jpg


誘導フェイズまでしかやった事無い上に誘導する側に回ったことがなかったのでドキドキしましたが何とか中央の蠍減らし側になってよかったです


そして9Gまで無死でいけたのが何気に嬉しい。ゴーレムも被弾1回でこの日はすごい調子が良かったです(⌒,_ゝ⌒)


YDP1.jpg


ただここから4回死にました\(^o^)/


メリゴがまだミスあって辛いです

野良怖いなーと思ってましたが皆さん良い人すぎて涙が……

特にパラディンの人とか聖人すぎて感激しましたね




後はグラディエーター作って遊んでいます



グラディエーター

やっぱりウォーリアーは動かしていて凄い楽しいです

ラインドライブがEX来たので11まで振る予定でスキル組んでます

ディープストレートが結構高火力でびっくり

後ボスにはリッジ→ブレイブ→スラスタの流れが結構ゲージ削れて楽しいです


まだ60になってないですが今度色々装備買ってあげる予定です(ヽ´ω`)

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NYD討伐 | 白の音色 | 63Lv達成>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

