ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
NYD討伐
2013-08-28 Wed 13:44
超放置してた……


イエロードラゴンようやく討伐です、といっても倒したの割と前ですけど(´・ω・`)

NYD討伐


プラクティス無死でいけるまでは本番行かないようにしてたんですけど友人に誘われいざ本番へ

PTの火力が高かったのか中で結構喋ってても割と余裕で討伐出来ました

69Lvで被ダメが下がった上にこっちの攻撃力も上がってたので何とも言えないですがとりあえず討伐出来て良かったです。


NYD2回目


今週もとりあえず1回だけ行ってきました


ドロップがデミの胴だけでしたが翌日に売れて分配金が来たので貧乏人にはありがたい(´;ω;`)ブワッ







他職の方は70lvになって32lvEX来た!と言ってますが残念ながら自分は関係ない^p^あうあうあー

70lv.jpg


FF・3次スキル・マスタースキル以外は全て前提止めです。ただ70になると他キャラの育成に役立つ経験値upボーナスがつくのでコッチが一番嬉しい



期間内に70lv達成すると9月?に運営からスキリセが貰えるので2振ってあるアイスバリアのレベルを1下げて他のスキルに振りたいですね




グラディエーターの方も順調に育って今68Lvです

グラ65lv達成


エレスと違ってグラディエーターの方は65lvパッシブスキルが凄い強いので物凄いありがたい(土下座


スラッシュスタンスのlvがカンストしたのでアクセサリーを疾風のリリカネックレスから旧技巧アクセの疾風型に変更しました

CTが25秒から20秒に短縮されて物凄い使いやすいですね、威力もありますし最後の斬り払いがカッコいい

ラインドライブの評価があまり良くないですが見た目的には物凄い好きなのでEXが結構楽しみです


後はYDU防具とアバター揃えるだけなんですけど中々好みのアバターが売りに出されなくて泣きそう

スキル紋章もイベイジョンスラッシュのダメ増加が欲しいのですが中々売りに出されない……!


いつになったら装備が揃うのだろうか(遠い目

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC買い換えたい(真顔 | 白の音色 | 本体練習>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

