ドラゴンネストのバルナックサーバーで遊んでいるしろよるさんのブログ。職業はグラディエーターとエレストラ 何気ないネトゲーライフをダラダラ書いていくスタイル(´・ω・`) メイプルは引退しました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイン変更
2013-10-04 Fri 03:07
ブログBGMに [Ice&Snow],[It All Through Eternity] 追加しました




YDHC終了後


YDHCいってもソサ防具を1回も見たことがないです(´・ω・`)

カーリー系統の防具とアチャの防具は毎回見かけてる気がするんですけど物欲センサーが働いてるんでしょうか……いやでも別にYDL防具そこまで欲しくはないんだよなぁ……


エレスをメインでプレイしてグラディエーターはサブキャラにしようと育ててたんですけどYDとかいってるとグラの方が楽だし楽しいのでこれからはグラ君をメインにしてエレスをサブキャラにします










アサシン実装から結構日が経ちました

知り合いの何人かがアサシンをメインにする!とすごい張り切っていますね

自分もアサシンガシャの為にアサシンを作成、今は60lvにしているんですけどアサシンをメインにする事は無さそうです

レイヴン転職


3次職はレイヴン

リッパーorレイヴンの選択でもそこまで興味沸かなかったので名前が好きだったレイヴンの方にしました。 70lvになったら倉庫キャラになるけど(;゚;ж;゚;)
 
スキルの性能がどれも高くて火力が物凄い高いんですけど声が超うるさくて育てる気力を削がれます

ただやっぱり火力が高いとレベリングも楽になってアサシンガシャのメダルが貯めやすくてありがたいですね

ホワイトダイヤウルフ

アサシンさんのおかげでSランクアイテムGET出来ましたありがとうございます!

かっこいい,可愛い乗り物欲しかったからダイヤウルフは物凄い嬉しいです。黒いウルフもかっこよかったんですけどやっぱり白いダイヤウルフの方が好きなのでこれは運営に感謝


後はやっぱりゼリーボックス、アイテム収容のカバン、などもありがたいですね~

アタリのヴァニ/アルフ精霊も初日で出たんで結構S出る確率は多い?


そして昨日のガシャでついに

ホーリーバウチャー


ホーリーバウチャーGETです

青精霊もガシャでGETしていたので2セット目の効果が発動してステータスも上昇しました

何より見た目が超カッコイイ、70Rのソードがダサくて辛かったので嬉しすぎてやばいです


アサシンガシャのおかげで

ホワイトダイヤウルフ、青精霊、ホーリーバウチャーが出て後もゼリーボックスや朱印等色々でてホクホクです。

更にグラが捗る!


アサシンのlv上げてガシャ回してもう1つホーリーバウチャーGETしたいですね

アルフガントレットもかなりかっこいいので是非とも欲しいです

後はアクセサリー等もちょくちょく揃えて火力伸ばしていきたいと思います

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早すぎ太郎 | 白の音色 | PC買い換えたい(真顔>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 白の音色 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

